よくある質問|飲み会・合コン・デートで使えるぐるリザ

よくある質問

[エリアから検索]の都道府県が、選択した地域以外選べなくなりました。
[クーポン検索 詳細検索はこちら]より、都道府県を再選択ください。
予約の申込みをしましたが、店舗からの確認連絡がありません。
ご予約は店舗からの確認連絡をもって成立します。お申込後、店舗からの折り返し連絡がない場合は、直接、お電話にて確認をお願い致します。
予約の申込みをしましたが、店舗より断られてしまいました。
『ぐるリザ』は1店舗・1日・5組限定で予約を受け付けております。場合により予約ができない場合もございますので、予め、ご了承ください。
店舗への予約は終わっていますが、予約した内容を変更したい。
予約が成立した後の変更については、直接、店舗へご相談ください。時間帯の変更に伴い、割引率も変更となる場合もございますので、予め、サイトにてご確認のうえ、ご相談をお願い致します。
キャンセル方法を教えてください。
クーポン削除と、店舗予約は連動しておりません。店舗との予約が成立している場合は、別途、店舗へキャンセル連絡をお願い致します。
当日の来店キャンセルはできますか?
キャンセルの可否・キャンセルの可能日程・違約金などは、店舗規約に委ねられます。
予約時間に人数がそろっていない場合でも入店できますか?
人数がそろっていない状態での入店は、ポイントバック対象外となる場合がございます。予め、おわかりの場合は予約時に店舗へご相談ください。
取得クーポンの入店時間を過ぎてしまった場合はどうなりますか?
「入店時間」を過ぎての入店はポイントバック対象外となります。ご注意ください。
予約が終わっているのに、ステータスが「予約・来店」のままです。
予約日を過ぎるとステータスが「利用金額申請待ち」となり、ポイントバック申請が可能となります。ご来店後、改めてマイページより申請をお願い致します。
来店時のレシートはいりますか。
ポイントバック申請の再確認で必要となる場合がございます。受領いただき、承認完了まで、お手元にて保管をお願い致します。
ポイントバックの方法を教えてください。
Rポイントにてポイントバック分が付与されます。詳しくは、【総合ポータルサイト「アールオーアイ」】の「ポイント履歴」にてご確認ください。
会員登録に条件はありますか?
メールアドレスをお持ちであれば、どなたでもご登録が可能です。詳しくは、新規登録時の「利用規約」をご覧ください。
会員情報を変更したい。
【総合ポータルサイト「アールオーアイ」】の「会員登録情報設定」より、お手続きください。